2017年9月25日月曜日

娘と

ツーリズモまでの慌ただしい準備が終わり、久しぶりに心も体もゆったりとした時を娘と過ごしました。
娘への罪ほろぼし、という意味もこめて。
と言いますのも…。

一昨日は娘とクラフト市場街を巡ったのです。とてもお天気が良く、日向は汗ばむくらい。
そんな中、甘く見てました、もうすぐ一歳になろうかという赤ちゃんと出かけることを。
抱っこ紐は汗ばみ、二人でふうふう。作品を見ようにも娘の手が伸びてくる。ごはんを食べさせようにも、キョロキョロしてじっと座っていない( ;´Д`)
ベビーカーに替えたものの、止まるとぐずるので展示もゆっくり見れず。
初めてバスに乗ったら、とにかく大興奮!抱っこに収まらず、外を見たり通路を見たり、隣の人の服を引っ張ったり。停車ボタンを押して、パイプに顔をぶつけて大泣き!
ちょうど時間合わせの停車中だったので、降りてあやす。
ベビーカーでバスに乗るのは大変でした!何も考えずに乗ったので。たたんだベビーカー、赤ちゃん、バッグを持って降りるのは至難;^_^A

ママさんたちの苦労を改めて知ったのでした。
必死、というと大げさかもしれませんが、商業施設以外のお出かけは初めてだったので。
というわけで、今日は体がガタガタでした(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿