2016年6月26日日曜日

夏に生きる(展示のお知らせ)

展示のお知らせです。

今月の29日から7月11日まで、東京にあります「銀座の金沢」で夏ならではの涼を感じられる作品を展示致します。

コーディネーターに山田節子さん、講師に陶芸家の内田鋼一さんに金沢まで来ていただき、講座を重ね展示に至りました。

私はクマの蚊遣りと、新作を出品致します。

夏の涼をどのように感じるかひたすら考え、日本人の「見立てる」という文化に注目しました。

新作は上手く表現できたと自負しております。

もしお時間がありましたら、ぜひご高覧いただけましたら幸いです。

どのような反応がいただけるか、ドキドキしながら、最終の仕上げに取りかかっています。

よろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿