2019年1月1日火曜日

2019 元旦

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

平成最後の元旦がやってきましたね。

富山県は久しぶりの白銀のお正月。今朝は青空が広がっていたため、初日の出がとても眩しい朝を迎えることができました。

そしておそらく(大人になって)初めての初売りに行ってきました!!
昨今の福袋は中身が見えるんですね!!福袋の横に中の一式がハンガーにかけられていたり。
これは消費者にはいいシステムですね。昔感じていたちょっと闇鍋的なドキドキ感はなくて変な感じしましたけど(笑)


結婚前は正月も関係なく原型作っていたもんです。
懐かしや。

今年は春から現場に本格復帰の予定です。
なまってしまった体がついていくか不安です・・・

やわやわやって行きまっしょい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿