2016年8月12日金曜日

飛騨高山へ

先日、岐阜県高山市にあります、山櫻神社へお参りに行ってきました。
目的は絵馬を買いに^ ^

右向き左向きの絵馬があり、家の玄関の壁に、中に駆け込むように貼るんだそうです。
私は右向きの白馬の絵馬を選びましたよ!

商店街にはこんなに大きな絵馬がありました〜↓
お願い事を書いてきましたヨ(*´艸`)
/書けるところがほとんどないっ(笑)\

この時期だけ(8/1〜15)までなので、行ける方はお早めに!

高山の古い町並みがすぐそばにあるので散策…( ´ ▽ ` )ノ

食べ歩き、お土産買いまくり、顔出し看板で楽しんで帰ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿