2015年9月23日水曜日

maruseさん展示後半

シルバーウィークも終わってしまいますね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は二日間、家のことをして過ごしていました。
そして今日、とうとう小矢部にできたアウトレットに行ってきました。
一時間半ほどの滞在でしたが、楽しかったです^ ^
大好きなプーマの靴を買ってきました。

展示会に履いていけるようなピカピカ新品靴を買いに行ったのに、イメージと全然違うものを買ってしまいました(>人<;)

明後日はいつもの履きなれた(よれよれ?)靴で行きます…

明日、東京へまたもどって、明後日からmaruseさんで在廊致します!

とってもいい展示になってます。
空間も広くて、贅沢に並べさせていただいてます。


maruseさんの店構えです。
お隣の寄生虫博物館もかなり面白いですよ!

オススメです(≧∇≦)
展示は日曜日までです。

お待ちしております^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿