2015年6月24日水曜日

富山新聞 ひと彩々

今日の富山新聞に載せていただきました!

とても丁寧に書いていただきました。

わたしが気にしていること、大切にしていること。そしてそれらの流れの中で制作していることがとても伝わる内容だと思います。

私は自己分析が苦手な人間なのですが、記事を読んで「あぁ、そうかそうか。そして私が言いたいことはこれよー!」と気づきました(笑)

工芸のことを熱心に取材されている記者さんで、工芸に関する本も書かれているそうです。

どうりで、納得。
言葉足らずな私の話をうまく聞き出して解釈していただいております。

字が細かいですが、よろしかったらご覧ください(=゚ω゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿