2014年8月17日日曜日

同窓会

高校卒業してから初めて、同窓会へ行ってきました。

すごく緊張しました。

高校卒業以来、ほとんど連絡を取り合っていなかったので、みんながどんな大人になったのか全く知らなかったし、私を覚えていてくれるか不安でした( ;´Д`)

でもいざ行ってみると、みんな変わっていなかったのですぐわかりました!
あの頃恥ずかしくて話せなかった人ともたくさん話せましたよ!

仕事で繋がった人もいました。

私が金属工芸の仕事をしていることを知っていてくれる人もたくさんいました!
すごく嬉しかった〜!!

今も昔もイケメンズがせっかくその話題をふってくれたのに、相変わらずの私は恥ずかしくて逃げてしまった…


ついついあの頃に戻っちゃいますね(笑)
まだまだだなぁ…(^◇^;)
情けない。


でも同窓会へ行って、頑張ろうって思いました。
次に会うときにはもっとパワーアップした私でいたいなぁ。


同窓生っていいもんですね!
仲間がたくさんいる!って思いました。

こんな愉快な高校だったなんて、知らなかった〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿