2017年7月1日土曜日

娘と芝生

梅雨真っ盛り。
湿度がとても高くて、娘は汗をじっとりかいていました。
除湿機と扇風機を使って快適に過ごしたいものですね。

最近、つかまり立ちをするようになった娘は、不安定なものでも構わずつかんで引っ張ってしまいます。扇風機もしかり。
指を突っ込んだら大変!とカバーを買ってきました。
これって…
何十年たっても変わらないんですね笑昭和を感じて好きです。

雨の合間の晴れた日、活発な娘を連れてクロスランド小矢部へ行ってきました。
広い芝生を二人じめ!
娘は芝生がお嫌いなようで、手に触れては不快そうな表情を浮かべていました笑
ほとんどシートから出ませんでした。
唯一出た時は、ハイハイで私に向かってくる時でした。
でも手を出して芝生に触れては引っ込めを何度も繰り返し、ムスッとしたまま来てくれました笑
笑ってはいけないと思いつつ、爆笑してしまいました😄

0 件のコメント:

コメントを投稿