2017年6月7日水曜日

箱書き

約一カ月前、箱書きをすることになり、今日ようやく書きました。

その間には箱を注文したり、下準備なとしていたので間があいてしまったのですが、一週間ほどは納品された桐箱を横目に見つつ、見えないふりをするという生活を送っていました。

箱書き。

とっても苦手なのです。とにかく緊張してしまうのです。
せっかく私の作品を気に入ってご購入していただいたのに、私が箱書きすることで質を下げてしまう気がして。

とにかく下手くそなんです。
字も、そのバランスも。
でもそんなこと言ってもいられないので、なんども練習し、心を込めて書きました( ;´Д`)
温かい目で見ていただけることを願います。

海外へ行った後、毎度「英語を今度こそ勉強しよう!」と思うのと同じくらい、箱書きした後は「今度こそ毎日少しでいいから筆を握ろう!」と思う私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿