2016年6月7日火曜日

壁を作りました

引越しに続き、工房内に壁を作りました!
釘など使わずに柱を立てることのできる画期的な品、ディアウォールを使いましたよ

工房の物置になっているところを隠す用途と、壁になる横板の隙間に板をはめて棚を作ろうかと考えています。作品を展示しようかと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

思いついたのはいいのですが、完成予想図を描き、サイズを測り、ホームセンターをはしごして木材を探し、カット、ヤスリ、ニス塗り…

結構組み立てに入るまで時間がかかりました^_^;

そして組み立て!
こちらは三人がかりで制作!



座ってばかりの私(笑)そんなことなかったはずなんだけど…σ^_^;

組み立ては1日で完成しましたが、棚まではいかず。
今月末には棚も作りたいと思います!

HP   http://aokiyuriko.com

0 件のコメント:

コメントを投稿