2015年9月14日月曜日

カエルのピンズ

マルセさんに出品するピンズの制作です(*^^*)
右の丸カンをすこーし切って、丸く直します。左に置いてある丸カンが、小さく切って丸く直したものです。

そして、その下に置いてあるピンと一緒に品物に鑞付けします。

ピンだけだと接地面が少なくて不安定なので丸カンで補強です。

でも私が常備している一番小さな丸カンは、ピンに対して大きいので、大きさを調節するのです。

切ったり丸くしたりするとき、無くさないようにそーっと( ;´Д`)

こんな感じに出来上がりました。
丸カン見えますかねぇ(笑)

服に付けると、服からカエルが出てきたようになります。

その他に、
このような葉っぱもたくさん作りました。これがどうなるかはお楽しみに!

搬入までもう少し!頑張ります(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿