2014年3月23日日曜日

庄川温泉 その1

先週、温泉にいってきました!
高岡市から車で60分ほどのところにある、庄川峡へ\(^o^)/

高岡市内は雪などありませんでしたが、庄川峡は雪国でした。
















宿へ行く前にちょっと立ち寄り湯。
ずっと行きたかった湯谷温泉へ!!

なぜここかといいますと、

湯量が半端ないんですね〜(笑)

バス停横の階段を一番下までおりて行きます。

ワクワクしながら入り口へ。

だーれもいません(笑)
お釣りもセルフ。

この案内のみで、館内をテクテク歩いて行く。
炊事場を超え、素泊まりの部屋を通り過ぎ、さらに階段を下る。
途中からブルーシートの階段をさらに下る。
脱衣所前はこんな感じ。


温泉は(画像が多いので)2に続きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿