2014年3月5日水曜日

目黒で打ち合わせの後に・・・

そういえば先日の東京旅行で、
こちらに行って来たんですよ。






















「目黒ギョウ虫館」!



じゃないっ(゙ `-´)/ (そやつもいたけど!)



目黒寄生虫館です!!



ずっと行きたかったんですよね(笑)
前いった時は閉館していて、なかなかそのチャンスに恵まれず。

やっと今回初めて行って来ました!

館内は思ったより広くなく、撮影も自由でした。
ショップ以外は☆-( ^-゚)v

世の中にはすごい寄生虫がいるものです。
とはいえ、すべてが悪いわけではないんですよ!
寄生とは気持ち悪い形態をした虫だけを指すのではないんです。
クマノミとイソギンチャクといったような関係の共生しているものも、寄生と指すんですね。

勉強になりました(°∀°)b 

ギョウ虫のTシャツ、ちょと気になったなぁ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿