2021年2月19日金曜日

仕事始め

 時間を見つけて少しずつ仕事を再開しています。

といっても日中はなかなか難しく。

なので朝活です!


日曜早朝。久しぶりにアトリエに行ってきました。

そして一年以上ぶりに錫を溶かしてみましたよ。



久しぶりの仕事。朝活。すごくいい感じです!


制作再開するるぞ!
と動き出すと不思議もので、お仕事の依頼が舞い込んできました^ ^
ホント不思議ですよね〜

新たに原型製作のお仕事いただきました。


「たしか紙粘土あったはず…」と探してみると「あったあった。」


でも…
そういえばこの間、娘と絵の具まぜまぜクリーム屋さんごっこしたんだった〜(;゜0゜)シマッタ


まぁ、いいか(`・∀・´)


最後にプラサフスプレーかけちゃえば分からない分からない〜

綺麗でしょ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿