2016年4月23日土曜日

企画のための新作

とある企画の為に新作を作ってました^ ^
5月には発表があると思うのでその時またご案内させていただきたいと思います。

今日はその作品のシリコン取りをしていました。
小さな型で、どこを見切りにしようか悩んで悩みつつ型取り。

ちょっと見切りに失敗してしまいました~_~;
でも思ってた通りにはいったので良しとします(笑)


合間にお昼ご飯。
インディアンカレーへ。
お母さんのカレーのようで、よく煮込まれてコクのある美味しいカレーです!
今日はコロッケカレーにしました。クリームコロッケで美味でした。
お店も懐かしい雰囲気で大好きなお店です。
昭和町にお越しの際には是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿