2015年1月12日月曜日

出張!彫金体験!

埼玉県川口市にて、キーホルダーとアクセサリー体験をしてきました!
場所は年末の人のにぎわうイオンモール川口前川サウスコートです!

↓ わたしは銅線のキーホルダーの制作体験をしてもらいましたよ^^

銅線なので、使い続けていただければ、自分だけの経年変化を楽しむことが出来ます。
私も愛用中です!

ちっちゃい子も挑戦!
はじめは上手く打てなくても、完成の頃にはちゃんと狙って金槌を打てるようになっていました。

お隣では、金屋町の大寺康八郎商店さんが錫のネックレスの体験中。
とても楽しい二日間でした!

限りある時間でしたが沢山の方とふれあい、懐かしい友人と再会したり、金沢卯辰山工芸工房の時に一緒に研修生をしていた染色作家の友達も来てくれるなどして、埼玉を満喫しました^^
↓ 友達が作っていたキーホルダー。





遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

↓ 初詣に行った倶利伽羅不動寺。
銅像に雪が積もってリーゼントみたいになってました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿