2014年4月19日土曜日

KOGEIまつきちさんにてトークイベント

今日はKOGEIまつきちさんにてトークイベントがありました。
私は人前でこういったお話をさせていただくのは生まれて初めて。

そしてすごく苦手…

手汗がすごい(−_−;)肩がすくむ…

人様の前で語れるほど、深く物事を考えてないので、本当に恐縮…

とにかく、今日はKOGEIまつきちさんの優しいお客様に助けられて、お話することができましたー。

萎縮からの解放って、どんなことでとも楽しく笑ってしまえる気がしますね!
安部公房の「砂の女」でも、主人公が言っていたような…

と言うのは大袈裟ですが、とにかく今日は緊張しました。


でも、とても勉強になりました。
もう少し身内だけでなく、人に自分の考えを分かりやすく伝えられるようになりたいです。

隣の作家仲間の平戸さんはとても素晴らしく、終始ハキハキ発言してました!
本当にありがと〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿